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SERVICE

サービス

20年以上培ってきた実績とノウハウをもとに、様々な業務を受託しています。
幅広いお客様と誠実に向き合い、学びを得ること、それが成長の秘訣です。多岐にわたるクライアント様とのお取引実績を残してきた当社だからこそ実現できる質の高いサービスをご提供します。

Customer satisfaction

SERVICE LIST

サービス一覧

  • 営業代行

    クライアント様への訪問営業活動をメインに行います。ノウハウと若い力を結びつける特別カリキュラム。クライアント様のお客様の信頼関係を向上させながら、適切な手続きのご案内と各種契約勧奨業務を行います。
  • 営業支援

    営業支援は、訪問員の側面支援として当社オリジナルの研修資材をもとに人材育成、指導を行います。採用面接から危機管理、実地研修まで、多角的な支援をいたします。
  • 入力業務代行

    入力業務代行では、ベリファイ(必須二重入力)や目視でのチェックを徹底することで、信頼性の高い成果物をご用意いたします。単純集計、クロス集計、報告書作成など多くのシチュエーションに対応しています。
  • 調査/集計/分析業務代行

    調査・集計・分析業務代行は、20年にわたる様々なお客様対応実績をもとに、お求めに応じた集計・分析データを作成いたします。訪問・電話・ハガキ・街頭アンケート・インターネットなどでの調査はもちろん、印刷・発送・回収等もご相談に応じます。
  • 代理店営業

    代理店営業では、20年にわたる営業活動で培ったノウハウをもつ営業パーソンが、クライアント様の商材の強みを活かした営業活動を実施、堅実な実績を確保します。
  • フランチャイズ

    クライアント様が蓄積されたノウハウと、当社独自の研修制度で培った質の高い人材で、コストコントロールや集客力を高める為の販促方法を実践、安定した店舗運営をいたします。

WHY CHOOSE

当社が選ばれる理由

  • 01特別カリキュラム

    当社オリジナル自己啓発研修を通じ、リアルで本質的なリスクを学びます。グループワークでのセッションでは、誰しも独りではないということ。そして、組織の中での自分の役割、責任。仕事を通じた楽しみや喜びも共有していきます。

  • 02迅速なレスポンス

    結果のフィードバックに関しては、レスポンスの早さが自慢です。丁寧なお客様対応からクライアント様の更なるファンを作るお手伝いができます。

  • 03危機管理研修

    徹底された危機管理研修により、コンプライアンスや個人情報保護に関する知識が豊富です。法令遵守のお客様対応を求められる業務にはたしかな実績があります。

RISK AVOIDANCE

リスク回避について

当社は各種保険の加入により、クライアント様のリスクを担保しております。

事業賠償責任保険

対人・対物事故によって被保険者が法律上の損害賠償責任を負担する場合の損害を補償できます。

  • 営業活動や施設の所有/使用/管理に起因する対人・対物事故
  • 不測かつ突発的に発生した汚染物質の流出に対する汚染浄化費用(上限500万円)
  • 賠償金・争訟費用補償

個人情報漏洩保険

個人情報漏洩により被害者から慰謝料請求などの損害賠償請求がなされた場合に要した損害賠償金及び争訟費用(弁護士費用等)が補償対象です。

  • 危機管理コンサルティング費用補償
  • 危機管理実行費用補償
  • 賠償金・争訟費用補償

※「個人情報を受託する事による求償リスク」
委託元からお預かりした個人情報を漏洩した場合、委託元より負担した被害者への損害賠償金や事故対応を行った費用について請求(求償)された場合にも補償の対象となります。